ご購入はお早めに

tashigi2005-06-28

「愛ごころ」広報担当者であるおいらなんですが、やはりその売行きがどうしても気になってしまいます。ということで仕事も7時前に終わったと言う事で名古屋駅の書店を2ヶ所ほど回ってみました。メ○サの最上階の書店は見事に完売の様子。(置いてある数が少なかったのかな?)まぁ、それでもなんか嬉しくなってきますよね〜!愛ちゃんの写真集が完売ですよ!完売!

それから近鉄パ○セの書店へ移動。エスカレーターを降りると真正面に愛ちゃんの写真集があるんですが、山のように置いてあった土曜日が嘘のようで残りわずかとなってました。確か10冊くらいだったと思います。

それにしても土曜日に行った時は40冊以上は置いてあったのに4日間での売上が好調のように思えますね!写真集のコーナーには、「愛ごころ」だけでなく「わたあめ」やファースト写真集の「高橋愛」まで前面に置いて下さっていてかなり嬉しかったです。愛ちゃんが表紙を飾っているUTBも横に並べて頂いてマジで泣けてきそうでした。(笑)ここの書店は高橋愛をかなりビップ待遇してくれてるようですね!愛ちゃんの写真集をまだ購入されていない方はこちらの書店でお買い求め下さい。(←勧誘)ハロショでもまだ売ってましたのでポイントが欲しい方はそちらでどうぞ!これだけ宣伝しておけば・・・。

写真集年間売上ナンバー1も夢じゃない??