ジメジメ

tashigi2005-06-12

おいらの心と同様でお天気のほうもジメジメしてきましたね。(笑)東海地方も昨日、入梅したそうで一年で最も嫌な季節がやって来たわけです。澱んだ雲の下にいるだけで憂鬱になってしまうのはおいらだけでしょうね?憂鬱になってしまう理由を天気のせいにしてばかりいますが・・・。本当は現場がないので寂しいだけかもしれないですね。(笑)19日は小春ちゃんと握手しに行くか、みやびちゃんの美しさに酔いしれるかかなり迷ってます。どちらにしろ愛ちゃんには会えないのですが・・・。(苦笑)夏のハロコンまで現場不足のおいらの欲求を解消してくれるのは「握手」と言うぬくもりなのかも知れないですね。(笑)

天気は曇りがちですがちょっと明るい話題でも書いておきましょうか。エレジーズのPVが「MUSIC ON! TV」でOAされたようですね。昨日の朝なんですがさびおうさんの日記で衝撃的な映像と遭遇してしました。もう言葉を失いましたけどね。

あ・・・、愛ちゃん・・・
ま・・・、股を広げ過ぎじゃないの・・・

愛ちゃんに「純」という言葉ばかり追い求めてきたおいらにとっては刺激が強すぎたようです。つ○くPさん・・・。エレジーズの方向性はこれで良いのでしょうか?淫ら過ぎでおいらはあまり好きではないです。愛ちゃんは恥ずかしがり屋さんだからこのダンスはちょっと拒んだんじゃないでしょうかね?歌番組とかでお客さんとかの前で「エロス」の塊のようなダンスを披露するのも可哀想でなりません。(れいなもかわいそうやけん。)

PVも音源も全く見た事も聴いた事もないので一概に否定はできませんが、こういうディープな世界に拒絶反応を起こしそうで怖いです。愛ちゃんは好きだけど・・・。PVをフルバージョンで観賞し終わってから推し方を考えていきたいと思います。