五里霧中

ちょっと更新頻度が落ちてますが、愛ちゃんへの「愛」は変わりませんのでご安心下さい。日記を書かなったのは、青封筒がが届いて悩んでいるだけですので・・・。(笑)もう秋からの日程がハード過ぎておいらは金銭面でかなり苦しみそうです。まずは娘。香港ツアーはどうしても今年中にパソコンを買い換えないと行けないので回避の方向でいます。でも来年もFCツアーがるとは限らないので悩みますよね・・・。「愛ちゃんを間近で感じられる」「愛ちゃんと会話ができる」「、愛ちゃんに触れられる」となると愛ヲタとして一度は経験してみたいものですが、貧乏ヲタの経済状況からすると無理なのです。「PCなんて買わなくてもいいじゃないか」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今使ってるPCの症状をお伝えしますと「起動に10分かかる」「ウィンドウを3つ以上開くと止まる」「メモリーが不足していて動画も再生不能」ともう死にかけています。(汗)これは買い換えないとおいらのストレスが溜まって溜まって仕方がありません。

香港ツアーをPCを天秤にかけるとやっぱりPCのほうが重く傾くのです。愛ちゃんへの想いを世界に配信できるPC環境を整えたいので〜(爆)

その分、秋のツアーは何箇所か廻ろうと想います。チケの申込みは下記の公演を予定しております。また半分は落選するかかな・・・。

8/20 千葉 昼公演
10/1 名古屋 昼・夜公演
10/2 大阪 昼公演
10/16 三重 昼公演

4公演までしか申し込みできないのでヲタモダチに枠を貸してもらいます。ツアー初日の松戸は必須です。あと9/25の武道館公演のあとの名古屋からはセットリストとか変わるかもしれないので絶対行きたいです。当選したらいいのですが名古屋の夜とかはまた干されそうです。