いよいよです

tashigi2004-11-13

さぁ〜、待ちに待ったスポフェスが明日となりました!

勿論、おいらはホワイトダイヤモンズ推しでいきたいと思っております。

愛ちゃんだけでなく舞美ちゃん&えりかちゃんもいるんでね〜♪

舞美ちゃんの身体能力が去年のを上回っているかが気になるところです。

キッズの子は成長も早いですから〜!非常に楽しみです。

ここでMVPなんぞを予想してみましょうかね!(的中したら凄いかも?)

  1. 本命はののちゃんですね!まだまだ衰えるどころか成長し続けてますから脅威です。
  2. 対抗馬はごっちんですかね〜、この人の活躍してもらわないと優勝はあり得ませんか!期待してます。
  3. 大穴は梨華ちゃんですね!彼女の気合の入れかた次第では十分狙えると思いますよ!

実際のところはキッズが一番脅威なんですけどね・・・(苦笑)