びわ湖チケ

昨日家に帰ってきた瞬間ブルーになっちゃいました。

楽しみにしていた娘。コンびわ湖ホールのチケが最悪な席だったので・・・

青封筒を開く前に宛名部分のところに記載されているので座席がわかってしまうんですよね〜

開封する前に「2階席かぁ・・・」と凹んでしまうわけですよ!

しかも2階席の最後列でもう踏んだり蹴ったりです。(滝涙)

愛ちゃんとの距離が離れすぎているので参戦意欲が沸かないです。

でもなぁ〜、今年最後の娘。コンとなると嫌でも参戦しないとね〜

遠くても近くても愛ちゃんと同じ時を過ごせるのであればおいらはどこでも行くよ

「あなたを感じていたい たとえ遠く離れていても・・・」
つ〜ことで琵琶湖へ行く決心がつきました!!

恋ING」がまた聴けるやよ〜