閉鎖したわけじゃないです

tashigi2004-11-28

なんか他のサイトとか巡回してると自分のサイトが余りにもショボ過ぎるのでこのまま存続してていいのかと疑問を抱いておりました。皆さんの主張とかを見てると本当に素晴らしいです。なんか真剣にヲタやってんだなぁ〜、と考えさせられるものがありますね。おいらなんてまだまだその領域にも達して無い事を痛感いたしました。ただ愛ちゃんへの想いは誰にも負けてないと思いますが・・・。推しメンへのアピールの場としてコンサートやイベントなどがありますが、その場でやたらとガッツいている人がいますよね!開演してもないのに意味なく推しメンの名前を叫んだりMCを妨害するようなことを叫んだりとほんと情けないです。あんただけの為にライブやってるんじゃないですよ!って心の中で思ってます。まあ自分も他人からはどう映ってるかは考えた事はないんですがあそこまで痛いことはしていないつもりです。あと今年目立っていたのはスケブやプラカードといったメンバーに対してレス目当てだけの行為ですね。あれこそ完全にライブの妨害です。メンバーも嫌でも目に入りますから気が散るのではないでしょうか?ってかそいつらの後ろの席とかになった時はもう最悪です。だってヤツラ自分お事しか考えてませんから、後ろの席にきたお子ちゃまや背の低い女の子達には迷惑極まりない行為だと思いますよ。事務所側もそこらへんは考慮して持込禁止などしてはどうなのかな?「娘。コン=マナーの悪いヲタが集う場所」ってのが代名詞になってしまうのが悲しいですからね。実はおいらの兄貴のお子さん(6歳)ががモーニング娘。に興味を持ち始めていて一緒にコンサートへ行ってあげたいんですが、あれを見せたらもう一回きりになっちゃいそうで連れていけません。「梨華ちゃんが一番好き」って言ってたんで卒業しちゃう前に一回は連れていってあげたいんですが・・・。親子席でゆっくり見るのも新鮮味がありそうなんで検討中です。