にゃんにゃん大会

tashigi2004-11-23

今日はお知り合いの方にベリーズのイベ限定写真の代理を頼まれたのでハロショまで行ってきましたよ〜

名古屋だけハロショで買えると言う事でイベント真っ最中のベリヲタがいない時にこっそり行ってきちゃいました。(笑)

おいらも握手会に行きたかったんですけど、会場が一般人からも見えるような場所だったので「晒し者」になりたくなかったので断念しました。(汗)

ここの会場であややの握手会に参戦した事があるのですが、一般人に寒い目で見られたんで嫌な思い出がありまして・・・。

ヲタを隔離できるような会場だったら行ったのになぁ〜!残念です。

みやびちゃんに逢いたかったよ〜(涙)

ハロショの帰りに「アロハロDVD」をまだ買っていないことに気づきいつものCD屋へ寄って初回生産分のフォトカード封入のやつを購入してきました。

あと「女子かしまし物語」の通常盤の初回生産分まで発見してしまったので、お財布と相談した結果買ってしまいました。(苦笑)

コレなかなか売ってなくてもう諦めていたんですよね。でも1枚だけおいてあったと言う事は「奇跡」です。

ハロプロフォトカードは別にコンプ目指してないですが、娘。関連のものは抑えておきたいですからね!

そうそう買ってきた「アロハロDVD」なんですがめちゃめちゃ良かったですよ!

愛ちゃんはいつもの如くキャワイかったです!なんでそんなにキャワイイんですか?教えて下さ〜い!もう何回
爆死したか数えきれないです!

おいらの頭の中は完全に「ハワイア〜ン」状態ですよ!(爆)

愛ちゃんと一緒にハワイ行きたいよ〜〜!来年のハワイツアーはあるのだろうか・・・?

最後に一つだけ。

メイキングの後に収録されていた「猫まね大会」はマジで萌えますた〜〜(←崩壊)

これは言葉で表せることが出来ない衝撃的映像になってますんで、まだ買ってない人は是非ご覧下さい!

ちなみにおいらは愛ちゃんの「にゃん♪にゃん♪」で一回意識を失いました。(←おバカ)