当落確認

tashigi2004-11-22

来年の娘。コンとかおり祭りのチケの当落を確認しました。

なんとか”かおり祭り”には当選した模様です。

娘。コンは下記のとおりです。

  1. 3/12(昼)福井・・・当選
  2. 3/12(夜)福井・・・落選
  3. 3/19(夜)愛知・・・当選
  4. 3/20(昼)愛知・・・落選
  5. 3/21(昼)愛知・・・落選

ヒドいですよね!FC枠の意味が全く無いです。特に福井の夜に落ちたのは痛すぎる・・・。(滝涙)

名古屋はなっちとごっちんが来るって事で倍率が上がったんでしょうね!こちらは仕方ないです。一般発売でなんとかしたいです。

それにしても娘。コンの会場がどんどん狭くなってるのは悲しいですよね・・・。

空席が目立つとメンバーのモチベーションが下がってしまうのでその防止策とかでやってんですかね?

一般発売分をFC枠に少しでも多く回す事はできないのかな?一般席が売れないから会場に空席が目立つわけだし!

あぁ〜、なんか凹んできたというより事務所に問題があったと怒りが込み上げてきました。

会場がちいさすぎるんですよ!!!(爆)

愛ちゃんとたくさん逢いたいのに〜〜。愛ちゃんとの思い出をいっぱい作りたいのに〜〜!

もうオークションとかでもいいから頑張るしかないね!