京都ハロショにて

公演終了が3時半ぐらいで時間に余裕があったので京都のハロショへ行こうと決心!

多少、下見程度に地図を覚えておいたので無事たどり着く事が出来ました。

なんか雑居ビルって感じ見つけ難くて一度スルーしてしまったんですけどね・・・。(汗)

名古屋店より広くてキレイ?でしたね!

実は昨日、名古屋店でグッズを買いあさってしまったので今日買うものが無くて困りました。

せっかくここまで来たんだから何か収獲を得ないとと思い「クリスマス缶バッチ」を1個引いてみると・・・。

愛ちゃんが出たよ〜!愛ちゃん出たよ〜!一発で引当てれるなんて奇跡です。
京都店は推せるよ!っていうかおいらの「くじ運」が勝ったのでしょうね!

もう最高の1日でした!

ハロショもあと札幌と大阪で全店制覇です。(←札幌だけはちょっと・・・)