滋賀コン

tashigi2004-11-21

先ほど琵琶湖から帰還して参りました〜!かな〜りお疲れです。

帰りの新幹線では名古屋までうとうと寝そうでしたから・・・。疲労困憊ですよ〜

さて本題の滋賀コンなんですが、いやぁ〜千秋楽に相応しい良いライブでしたよ!

おいらは昼公演だったので実質ファイナルじゃないですが・・・。娘。コンの最終公演地ということでかなり盛りあがりましたよ!

気合が入り過ぎちゃって隣りの美貴ヲタにぶつかってばかりいましたが。(汗)

向こうも肘打ちをくらわしてきたのでお相子です。終演後に誤っておきましたけどね〜(←本当です)

『The BEST of Japan 夏〜秋’04』は今回を含めて5公演観に行ったんですが愛ちゃんが中心で回っていてホント嬉しかったです。(←あんまり突っ込まないで下さいね!)

そりゃ、メインどころを愛ちゃんが歌っている曲ばかりやからステージ上の彼女に釘付けになってしまうのも無理ないです。

恋ING」はみきてぃとキャメちゃんがメインやろ〜!と、おっしゃる方もみえると思いますがあれは完全に愛ちゃんがメインですから〜〜!何度聴いても感動しちゃいます。

今日は「恋ING」を最初から最後まで双眼鏡で除いて愛ちゃんの表情を観ていました。

もうあのうるうるした瞳に吸いこまれそうでヤバかったです。あのダンスもボーカルもパフォーマンスもしっかりおいらの心の奥に思い出として残ったのは間違いないです。

この曲を生で5回も聴けたおいらは幸せ者ですよね〜!

アンコール前の「浪漫」〜「Go Girl」はいつも燃料切れになっている自分が情けないです。もっと鍛えた方が良いですね!

アンコールが「かおりコール」になったので驚きました。サプライズではなく誰か首謀者がいると思うんですがネット上でそんな情報流れてましたか?

なんか娘。コンで卒業式をやってあげたほうが良いのではないですかね?U○Aさん?

逸早く”かおり祭り”を観れてなんか複雑な心境です。肝心の横アリはまだ当落確認してません。