アロハロ

娘。写真集を買ってきましたよ〜♪

指定書店で買ったので特典が貰えました!(アマゾンのトレカのほうが良かったかも・・・)

さっそく愛ちゃんチェック〜!!

ページを捲っていって愛ちゃんに辿りつく前にキャメちゃんで爆死してしまいました!(苦笑)

気を取り戻してページを捲ると次のこんこんでも爆死してしまいました・・・。(ヲイヲイ)

寄り道ばかりしてしまったので反省!

愛ちゃんのグラビアにやっと辿りつきましたが・・・

こ、これは・・・「天使のような笑顔」でおいらに微笑みかけてくれているじゃありませんか〜

しかもあのかわいい瞳に見つめられたらおいらどうしたらいいんでしょうか?

「究極の癒し」というものに出会えたような気がしました。

感無量です。もうお腹いっぱいです!愛ちゃんありがとう〜

アロハロDVDはまだ購入してないんですが、早いところ欲しいです。

でもなぁ〜金欠やし!カードばっかり使ってたら恐ろしい事になりそうやし・・・。

琵琶湖・さいたま遠征も控えてるしグッズ代かかるしもうヲタって大変ですね。(滝汗)