名古屋・あややコン

tashigi2004-11-03

なんとなぁ〜く参戦してきちゃいました。(笑)

友人のあややヲタの付き添いでの参戦?って感じだったので適当に楽しんでました。

でもおいらとしましては、完全に現役引退なんで・・・。正直ツラかったです。

最近のあややの楽曲に魅力を感じなくなってきてるのが原因の一つかも?

相変わらずライブで彼女は歌詞が飛んでしまうクセがあるようで今日もやらかしてましたね〜(苦笑)

今回のライブはMCが少ないような気もしましたがどうなんでしょうか?

しかもテンション低いように見えたしなんかヲタに対して不満でも・・・?

確かにアンコールで再登場した彼女が「チビッ子のみんな元気?」と言った後、良からぬヲタが返事をしちまったので、あややが睨みをきかせていました・・・。(汗)

もっと場の空気を読んで欲しいなぁ〜。

おいらの隣のヤツも「暴れる」「叫ぶ」「汗を飛ばす」などもう最悪でした。(滝涙)

前列に居た女の子2人が、完全に引いてましたけどね〜。

こういうのを目の当たりにすると、必死系のヲタはどうかと思います。

そりゃ、開演前の注意事項をあやや本人がアナウンスするわけだわ〜。