愛ちゃんはメダル候補?

tashigi2004-11-08

さてさてスポフェスin豊田スタジアムが目前に迫ってますね!

チケも手元に届きましたよ〜!

昨年、一昨年と大阪ドームへ参戦した時の座席があまりにも微妙だったんで心配してたんですけど・・・。

今年はメインスタンドの4列目だそうです。

座席表を確認してみると実質2列目になるのかな?これは良席ではないですか〜〜(驚)

あとは左側にホワイトダイアモンズが陣取ってくれれば完璧ですっ!

愛ちゃんがベンチで座っているのを間近で見れるかも知れないですね〜(←かなり期待)

今年の競技種目は会場によって異なるようでして、愛ちゃんがメダル狙えそうな種目は・・・?

な・い・か・も?(苦笑)だってハードルがないんですも〜んっ!

いいよメダルなんていらないよ!君の笑顔さえあれば・・・

頑張ってネ!愛ちゃん。