EPSON販促物

tashigi2004-11-10

ヤフオクを眺めていたらまだ持っていたい愛ちゃんの写真発見!!

でもなんかおかしいぞ!こんなの見たことないし・・・。

出品情報を確認してみると
「★非売品★EPSON 販売促進用L判サイズ写真 高橋愛
と記載されておりました。(汗)

恐るべし転売屋!そこまでするかぁ〜

それで名古屋の大須家電販売店でサンプル写真とかがファイルされているものを見つけました。

興味深々で中を開けてみると愛ちゃんのA4サイブのサンプル写真を発見!!!

マ、マジでキャワイ過ぎるぞ〜!欲しい!コレ絶対に欲しい!

でもかなり贋造にファイリングされていたのでパクってくることが出来ませんでした。(涙)

オクで落とすのはアホらしいので店員に頼んで1枚頂いてきたいと思います。(恥)

こんなものまで収集してしまうおいらって・・・?

わかってます!それ以上言わないで下さい!ただのヲタですから〜(笑)

愛ちゃんのためならどこまでも付いていくよ!たとえ何かを失ったとしても・・・。