コメントレス(2/5)※遅くなってしまいスミマセン。


イブニング息子さん

お泊りセットの画像なんですが残念ながら小春ちゃんのは買ってないのでキートン師匠に実物を見せてもらったほうがイブさんも購入の決断を下しやすいと思いますよ!w
ちなみにアイマスクなんかも入ってたりしますが絶対に使わないと思います。(笑)
3月は越谷にも参戦ですか?是非ともまたイブさんにお会いして特別授業を受けたいです。(はぁと)


えりりん

愛ちゃんが看病してくれたから完治したよ!


あいちゃん>

愛ちゃんのおかげですっかり元気になったよ!ありがとう〜(はぁと)


KYさん

トラベルセット持参でたしぎ邸へ宿泊ですか?どちらかというとファイバータオルを持ってきてくれると嬉しいのですが・・・みんなで枕に巻いて寝ませんか?(笑)
強制的に硬貨ケースに入れて発送で100円とか取られる事もあるので気をつけたいところです。でも本当にダンボールくらいタダにしろとゆいたいですね!


イトケンさん

体調のほうをご心配していただきありがとうございました。愛ちゃんのおかげで回復しましたよ!昨日今日は休日出勤もなくヲタヲタ過ごす事ができました。でも今日はある意味休日出勤より疲れたような気が・・・。(涙)
”お泊りセット”はちょっと意識して書きましたがイトケンさんが反応してくれてちょっと嬉しかったり・・・。雅ちゃんとお泊りセットとか言っちゃうイトケンさんは残念かも!ww


ドロップ君

なんか3月の娘。越谷コンはキートンさんあまり乗り気じゃないので泊まりにいけないかもしれないです。(涙)せっかく亀ハウスに行けるチャンスだったのにね!でもドロップ君なら同じ県内だからいつでも泊まりにいけるんじゃないのかな?(笑)
そういえば3月にスポフェスあるの忘れてた・・・やっぱり亀ハウスにお泊り決定!!


マリオ氏さん

マリオ氏さんも風邪引いていらしたんですね?具合のほうは良くなりましたか?こちらはなんとか完治したようです。ご心配ありがとうございました。
九州界隈の方々にはお泊りセットは必需品になりそうですね!是非ともご購入されてアイマスクをしながらホテルで寝てください!ww


あっきぃさん

仕事が忙しくても休日出勤だけは本当にやめてもらいたいんですけどね!特に3月は現場が多いだけに休日出勤は絶対避けたいところです。心配事は募るばかりですね・・・。
”愛ちゃん休憩”とはトイレの個室にこもって携帯電話の待ち受け画面の愛ちゃんの笑顔で癒されると言う残念な休憩スタイルのことです。(笑)
あっきぃさんもれいにゃとにゃんにゃん休憩とかどうですか?(爆)


ポジてんさん

たまたまおバカな出品者に引っかかってしまったと考えるのがいいんですかね・・・?でも取引の詳細メールくらいしっかり管理しろとゆいたいところです!
評価を下げてやりたいところですが報復されるといけないので評価すらつけてやらない事にしました!(爆)これにめげずにまた愛ちゃん写真を落としちゃおうと思ってます。


おふとさん

本当に困った出品者もいるのが現状です。送料の誤差はいったいなんなんでしょうね?そもそも梱包費というものが厄介のような気がしてきました。これからは商品や取引詳細の記入事項で気になる事があったら一度出品者に質問してから落札しようと思います。
おふとさん同様おいらもカモです、(苦笑)
3月の休日出勤だけは本当に勘弁してもらいたいです。休日出勤が早くなくなることを祈るばかりです・・・。