反省

最近のボクは心が病んでいたのかもしれない。悩んだ挙句に出してしまった結果が今朝の更新です。不快なる文章でしたので削除いたしました。その直後いろいろな方々からメールや電話で励まされました。たしかに某界隈に流れて行ってしまう方々を食い止めたいと思いコメント欄などでひとり熱くなっていたのは間違いない。本当に寂しかったんですよ!今までヲタモダチだった人が違う界隈に行ってしまうのが・・・。だから冷静な心を失っていたんでしょうね・・・。ハローをこよなく愛するボクとしてはただ単に自分の意見を無理矢理みんなに押し付けていたんでしょうね。情けないですよ・・・。できる事なら時間を巻き戻して欲しい。あの哀れな姿のボクを消し去りたいです。傷つけてしまった人がいるならば謝りたいです。でもひとつだけ言わしてください。


必ず戻ってきてください。
また楽しい日々を送りたいから・・・