もったいない

ハロショで2時間半も並んで買い物に要した時間は5分程度・・・。社会人にとって休日と言う貴重な時間をこうして無駄に過ごしているのが本当にもったいない気がします。今日からバレンタイン企画でもらえる3等のトレカサイズ写真がベリやなっちといった人気の高いメンバーだけにみんな必死のようです。(汗)代行でいろいろと頼まれていたので品切れがなくて本当に良かったですね。4千円分買って4枚くじを引いて全部3等と予定通りです。おいらの分は1枚だったので美しさが魅力の○○○ちゃんに引き換えてきました。(笑)
約3時間もハロショに時間を費やしてしまったせいでかなりお疲れモードです、ってか名古屋店のヲタ集客率が高いのかハロショの捌き方に問題があるのか・・・。整理券が登場するのが遅すぎるとゆいたかったです。(素)