残念鍋パーティー

17時半くらいからPJさんと下準備に入りました。さすが一人暮らしなされているだけあって包丁捌きもうまいです。野菜とか豆腐とか切り終えて別館の”愛ちゃん御殿”へと移動しました。(笑)するとえむあいさんとえいおーさんが既にDVD鑑賞しながらめっちゃくつろいでいます・・・。(涙)まぁ〜仕方ないんですけどね将軍様はお偉いお方なので!だからお手伝いなんてしなくてもいいのです!(謎)
鍋奉行はPJさんにお任せして鍋パーティーがスタート!おいらが「娘。ドキュ」の亀ちゃんに釘付けになっているうちに鍋の中身は少なくなってるし・・・。鶏肉食えなかった。(汗)2回目の鍋から徐々にみんなの箸のすすむスピードが遅くなる。おいらは1回めを殆ど食べれなかったのでまだまだたべれるやよ〜(笑)
DVDのほうはベリのスイッチオンに切り替わる・・・するとえむあいさんの箸が止まる。おいらが鍋にガッツきだす。(笑)その後になんかよくわかりませんが前田亜季のDVDが流れてる・・・。そのあと黒川芽以とか・・・。末永遥とか・・・。(笑)えいおーさんコレクションとってもステキです!(爆)
鍋のほうも佳境になりシメの雑炊を作る事になりました。うどんも買っていたのですがさすがに断念・・・。出来あがった雑炊なんですがこれがかなり美味しくてすぐになくなってしまいました。こうやってみんなで鍋を囲むのって本当にいいものですよね!