残念お買い物

昨日は名古屋界隈(えむあいさんPJさんえいおーさん・たしぎ)の4人で鍋パーティー&DVD鑑賞会をたしぎ邸で開催されました。15時にハロショで待ち合わせ。バレンタインのスピードくじの第2弾の3等が11日から配布だと勘違いしていて6千円も無駄に使ってしまいました。(涙)でもそれがよかったのか見事に2等を引き当てる事ができたんですけどね!最悪な事に2等ってトレーディング物じゃないですか・・・。おいらは基本的に娘。のステッカーだけが欲しかったので中身を確認して・・・。(汗)これはキートンさんと交換することにしました。(笑)
ハロショでバレンタイングッズを3つ購入!いつものように愛紺亀だったのですが開封してみるとスタンドポップがかなり推せる事が判明!付録写真もなかなかいいし愛ちゃんのだけもう一つ購入する事が決定しました!!後でハロショ行きます!
ってどんどん話が逸れちゃいましたが、16時半ごろから近所のスーパーで買出しをしました。会費は一人2千円と経済的だったのですが鍋の材料は充実してましたね!よくわからないですがつくねをやたらと買ってました。(笑)あと大根とか大根とか大根とか!ww
予算が安くあがってしまったのでケーキを買うほどの予算ができました。と言う事で近くのケーキ屋さんでみうなちゃんのお誕生日ケーキを購入しました。店員さんに「メッセージは入れますか?」と聞かれたのでさすがに「ハッピーバースデーみうなちゃん!」と書いてくださいとかは言えませんでしたね・・・。あと「ろうそくは何本入れますか?」と聞かれたのでそこは「19本でお願いします!(はぁと)」って即答してあげました!店員さんは苦笑してましたね。(汗)