ひとりぼっち

座間へ行って気がつきました。ボクにはもう仲間なんていないんだと・・・。何かの影に怯えながらひとり会場に佇む。こそこそと逃げ惑う。心が擦り切れるかのように荒んでいく・・・。もう耐え切れないです。この現実を壊したい。
ボクが過ちを犯したのは変わりない事実なので仕方がない。謝っても済む問題じゃないとわかった今、一連の責任をとってこのプログ「永遠の恋人は高橋愛。」を閉鎖する事に決めました。ボクと関わる事で馴れ合いとかもやりづらくなるだろうし・・・。傷つけてしまった人達からすれば目障りだろうし・・・。ここは自分が身を引けばまた界隈も円滑に交流が続けられるでしょうしね。現場とかでたしぎを見かけても声をかけないでください。
今までたくさんの人と出会えた事は一生忘れません。心のアルバムに大切な思い出としてしまっておきます。みなさんが楽しいヲタライフを過ごせる事を心より祈り続けております。


ではさようなら・・・。