レインボーセブン

追加公演が決まったそうじゃないですか!しかもGWという事もあって予定を組みやすいです!これは2DAYS行くしかないですよね!5月6日はさいたまの亀ハウスで一泊して翌日のこんこん聖誕祭で感動の涙を流して・・・。去年も何気にこんこんの聖誕祭に参戦していたのですがおいらは夜公演だけ参戦だったのでハッピーバースデーを歌ってあげれなかったんですよね。あの時は昼公演の音漏れでヲタの大合唱が会場の外まで聞こえてきて一人で感動してました。(笑)聖誕祭は推しメンとか関係なく行って見たいですからね!さいたまSAのチケ必死で抑えます!ちなみにさいたまSAでの娘。コンの経験がないので未知の世界・・・。