リボンの騎士

tashigi2006-02-02


今年の夏は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が新宿コマ劇場で行われますね!期間のほうは8月1日〜27日の約1ヵ月間行われるみたいです。出演者の面々は決まっているのですが誰が主人公を演じるかとかは、さすがまだ決まってません。脚本・演出・作曲・編曲のほうは宝塚歌劇団に携わってきた「黄金コンビ」という強力布陣だそうです。(名前を拝見しましたがさっぱりわからんとです。)その前に「リボンの騎士」というものがどういったストーリーなのかも知りませんが・・・。でもこれは大いに期待ができると言う事ですよね!愛ちゃんは宝塚が大好きな子なのでこのお仕事に対する意気込みは凄いはずだと勝手に解釈しております。もし主人公を愛ちゃんが演じる事になったとしたら・・・。一回見るだけじゃ物足りないですよね!2004年の娘。ミュージカルは1回だけで充分満足できたんだけど!w

予定を組むのはさすがにまだ早いと思いますができる事なら4〜5回は見に行きたいです。土日を利用すればなんとかなりますしね!初日に行きたいけど平日とは・・・。(涙)