コメントレス(1/25)


テツナリさん

どうもお久しぶりです!愛ちゃんの写真集をフラゲできてお互い良かったですね!おいらはワニの通販も頼んでいるので自動的に入手できるんですが・・・。やっぱり早く愛ちゃんの写真集が見たくて必死になってしまいました。またベストショット企画やるんですね?投票させていただきますので宜しくお願いします。


えいおーさん

えいおーさんはやっぱり愛ちゃん一推しなんですね!(笑)でももし雅ちゃんのソロ写真集が発売されるよな事があってもフラゲしにわざわざ名古屋まで出向くんでしょうね?きっと・・・。残念です。(笑)
愛ちゃんの写真集を裏返しにした時の写メを拝見させて頂きました。さすが裏返し界隈の素晴らしいお仕事ぶりです!感動しました!


おふとさん

愛ちゃんの写真集をお買い求めの際はたしぎクレジットをご利用ください。(笑)その前にえいおーさんがおふとさんに売りつけようとしていますのでご注意くださいませ。
冗談はさておき絶対一度は見てもらいたいですね!愛ちゃんの背中はとってもキレイですよ!(爆)今度お会いするときには持参しますね!


KYさん

そういえば横アリの昼公演の前にKYさんにお見せしてましたね!コンサート前だったのでじっくり見れなかったですがどうでしたか?愛ちゃんも表情がとっても大人っぽくなってきてしまったのでおいらは本当に困ってます。寝る前にあの写真集を見るとドキドキがとまりません!!!


あっきぃさん

表紙だけではなく中身もすごい事になってます!!もう愛ちゃんはとどまる事を知らない魅力溢れる女性に成長していっているようですね・・・。表情だけでなく衣装もとってもセクシーなやつがあるのですがこれはキケンすぎます!あっきぃさんもお金の余裕がございましたら買ってみてください!簿縛すること間違いないです!(笑)


司馬さん

横アリで愛ちゃん写真集をお見せするのを忘れていましたね・・・。キートン師匠に託しましたので一度見せてもらってみては如何ですか?
みうなちゃんのソロ写真集は激しく熱望したいですね!なんで企画にも上がらないのか不思議でなりません。もしみうなちゃんソロ写真集が出るような事があったら司馬君が頑張って12冊買ってくださいね!(笑)