コメントレス(1/24)


ホンダさん

遅くなってしまいましたが名古屋ではありがとうございました。横アリはいらしてたのかな?名古屋でホンダさんが必死にグッズをかき集めていらっしゃるお姿はとても微笑ましかったです。PJさんに聞いたら途轍もない金額を投資されていたそうで・・・。おいらとはケタ違いで驚きです。
名古屋はキートンさんの庭のようなところなんでどの店に入ってもすぐ常連になってしまうんですよね!(笑)残念すぎます。また名古屋にお越しの際は怪しげな喫茶店行きましょうね!


おふとさん

名古屋では雅&舞美に必死なおふとさんが拝見できてとても楽しかったです。おいらはいつだって愛ちゃんに必死なんで残念な姿を露呈してしまってスミマセンでした。今度は舞美ちゃんにとろけている姿を見せられると言いのですが・・・。
えむあいさんはもうあっちの人としか思えません!w


えいおーさん

なんかヲタ露店のレートが読めないだけに今回のトレーディングは苦難の道のりでした。なかさきちゃんとか普通にかわいいのに「一番人気がないんですよね・・・」とか言っちゃう露店のヤツがちょっとムカつきました。そんな事言うならおいらが大事に持っていてあげようと思います。(謎)
えいおーさんもえむあいさんのファッションを取り入れてみてはいかがですか?怖すぎて誰も近寄らなくなりますよ!(爆)


あっきぃさん

名古屋レポはあまりコンサートのこと触れていませんでしたね・・・。(汗)でもホント愛ちゃんはカッコカワイイです!(照)エルダークラブも一回入っておくべきだったと後悔してます。みうなちゃんは・・・愛ちゃんの親友なんで推してるんですよ〜(笑)
グッズはみうなちゃんだとレートが低いのでトレーディングものは入手しやすいんです。なんか複雑な心境で・・・。(汗)


司馬さん

エルダーのほうは一枚も買わなかったので最初からヲタ露店が頼りでした。オクとかだと送料とかかかってめんどくさいですしね!会場でゲットするのが手っ取り早いです。中野ブロードウェイみたいな店が名古屋にもあれば楽なんですけどね〜(笑)
300円・・・。おいらなら1000円はだしてもいいくらいの価値です!


キートンさん

ノノ〃^ー^)・・・「絵里の写真ばかり露店で買ってくれてありがとう〜(はぁと)」


KYさん

埼玉のえりりん推しのあの人はまた4月に大暴れしそうな勢いです!そのときはKYさんも含めてあの喫茶店でヲタヲタしましょうね!
みうなちゃんは中野ではサッパリでしたので名古屋で頑張っちゃいました。(笑)でもちゃんと愛ちゃんもゲットしていることもお忘れなく!!


えむあいさん

かなり遅くなってしまいましたがワンダフル名古屋での初馴れ合いありがとうございました。翌日の味噌煮込みオフも楽しかったですね!(笑)それにしても栄の繁華街でえむあいさんのあの格好はよくお似合いですね!怖い服装は冬場だけですよね?夏場になればナイスガイのえむあいさんにお会いできると思うので・・・。


わぐさん

日曜の横アリのまい姐さんもセクシーですた!(爆)マイマイタペタペも含めてそろそろ空輸の準備をしたいと思います。また携帯のほうに連絡しますので干さないでくださいね!
えむあいさんは怖くないですよ!怖くないです!たぶん・・・。(笑)


とろちゅうさん

横アリではありがとうございました。さすがに会場限定写真しか買う物なくてよかったのですが単価が高いだけに泣きそうでした。
全部セットもタオルとうちわ以外は買ってもいいかなと思っていたので一石二鳥です!