また今週も仕事でストレスが溜まりそうな感じです。ということで今日は軽めの更新です。
日曜日は横アリで燃え尽きてきました。(笑)昼夜と同年連番でとっても残念でした。やりたい事やって好きなように叫んで周りの方々には大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。久しぶりにハメをはずした感じでなんか満足感でいっぱいです。(爆)愛ちゃんにはボクの声が届いたかな?とりあえずこんな事をひたすら叫んでました。おかげでのどが痛いです。(汗)


たしぎ・・・「愛ちゅわ〜〜〜ん!!!」


たしぎ・・・「愛殿〜〜〜〜〜〜!!!」







川*’ー’)・・・「たしぎさんの声はちゃんと聞こえましたよ!」



川*’ー’)・・・「かめかめ叫んでいましたよね?」



たしぎ・・・「一回だけです・・・。(滝汗)」



川*’ー’)・・・「たしぎさんのバカ!!」



たしぎ・・・「愛ちゃん許して!もう二度としないから〜(必死)」



川*’ー’)・・・「次ぎやったら許さないからねぇ〜(はぁと)」