レジ待ち

tashigi2006-02-05


先週の木曜日は風邪が悪化してしまい会社を休んでしまいました。ということでその日は「mixi」とかを登録してみたり「はてな」のほうを少し更新してみたりしていたのですが・・・。寝込んでいて死にそうな時でも更新をしてしまう自分が哀れです。(涙) 一日休んだだけじゃ回復するわけでもなく未だにのどが痛かったり鼻水が止まらなかったりしています。(笑)実は昨日も休日出勤という過酷な指令が下っていたので仕方なく出勤してきました。平日より休日出勤のほうが疲れるのはなぜでしょう?みんなが休みだと言うのに自分だけ働かされていると言う理由もあるのですが・・・。本当は休日出勤だと派遣社員さんいろいろと教えたりしないといけないから嫌なだけなんですけどね!段取りよく業務をこなしてもらわないといけないのでおいらは必死に頑張りました。愛ちゃん休憩も一回しか取れなかったんですよ!(エライ!)
頑張った甲斐があって18時に会社を脱出できました。向かう先は勿論、ハロショです!そうですちまたでうわさの「お泊りセット」を買いにね!(笑)財布の中身を見ると野口さんが2人しかいないじゃないか・・・。でも小銭が少しあったので「お泊りセット」は買える事が判明!!
閉店間際のハロショへ進入成功しすかさず購入表を記入してレジ待ち。しかしながら名古屋店はヲタヲタしすぎで勘弁してもらいたいですね!いつも見かけるような人達がうじゃうじゃいます・・・。バレンタイン企画があるので仕方ないのですがあの状況には絶対馴染めそうにないです。(汗)ってか会計済ませたなら早く退場してくださいとゆいたいですね!(素)
レジでくじを2枚引きましたがハズレの3等お目当てのトレカサイズ写真をゲットしてきました。もちろん愛ちゃんを2枚です。この写真はとってもいい表情をしていますね!10枚くらいは欲しいです!!