センター争い

春ちゃんが加わった時のアーティスト写真のフォーメーションがもう気になっちゃってます。小春ちゃんが下段のセンターで両サイドを愛美貴で固められたらおいらはもう泣きますよ。ミラクルである事は武道館で見ておいらもなっとくしているのですが、娘。のセンターはそう簡単には渡せない!梨華ちゃんが卒業してからのセンターは、愛ちゃんが務めるべきです。両サイドを亀ちゃんとみきてぃで固めて欲しいです。

キミに 描いた 夢
瞳を 閉じると 浮かんでくるよ
眩しいほどの 輝きは
いつまでも 絶える事なく
負けないように 枯れないように
微笑みかける 花となって

おいらにとって愛ちゃんは「心に咲いた美しい花」のような存在です。