FCチケット

tashigi2005-05-15

9/25の武道館での娘。の秋コンのチケットも申込みしておきました。ツアーのファイナルであろうと勝手に予想して申込みしてしまいました。しかも昼夜公演の両方です。またどっちか落選すると想定してなんですけどね・・・。ホントFCチケって当てにならない事がおおいですから。

秋ツアーも、そろそろ日程とか決まってきてもいいと思うのですが、今のところ武道館での2公演のみ。毎年恒例となっていた聖地・サンドーム福井でのコンサートとかないのかなぁ〜?愛ヲタさんたちとも交流を深めたいし、あと福井に行ったら一泊してみたいしね。夢は膨らむばかりです。

あと行った事のない土地でのコンサートに参戦したいですね!福岡とか広島なんか行ってみたいです。理由は美味しいものが食べられそうだから!(←そっちかよ)博多でとんこつラーメン食べて、広島で穴子も食べてみたいですね!

見知らぬ土地に踏み込むのは勇気が要りますが、その反面楽しみも増えます。でも大阪だけは怖くて行けないな・・・。(関西にお住まいの方、スミマセン。)スポフェスで2回行きましたがその時はヲタモダチが一緒だったから良かったんですけど、ひとりだと無理だと思います。たぶん心の片隅に、関西弁が怖いという意識が植え付けられているだけです・・・。(汗)関西弁で脅されたらマジでちびりますからね〜!(笑)