2週間遅れ

ハロモニでやっと小春ちゃんが新メンバー決定した回のやつがOAされてました。どうなっているんでしょうか?テレビ愛○さんは・・・。おいらは武道館で小春ちゃんのミラクルぶりを生で見れたから別にいいんですけど。スポーツ新聞とかでもでっかく載ってたし名古屋地区の視聴者は、発表される瞬間のドキドキ感が全く無かったでしょうね。

昔なら「新メンバー決定SP」の特別番組なんかも組んでくれたのでリアルタイムではらはらドキドキして見れたんですけど・・・。娘。の待遇もどんどん悪くなってきているのは事実でしょうね。

今日、ハロモニを見た率直な感想は、みきてぃが一番楽しんでいましたね!あと余談ですが「ジャージ姿でヘルメット」はおいらの中学校もそうでしたのでなんか推せました。(笑)あの映像は貴重過ぎてヲタが萌え萌えしているのではないのでしょうか?水色のジャージを購入しに新潟まで行かないで下さいね〜(爆)

今日は痛々しい「詩」はお休みさせていただきます。楽しみにして下さっている方(いないと思いますが・・・)次回更新で載せたいと思います。