ヲタ名刺

7日の武道館ではたくさんの方にお会いする事ができて嬉しかったです。それで挨拶を交わす時にみなさんから「ヲタ名刺」をちょうだいしました。サイトをお持ち方々ばかりなんで、なんか有名人から名詞を貰ったようで感動しました。さびおうさんキートンさんどうもありがとうございました。おいらも「ヲタ名刺」作ろうと思いますので今度お会いする時にでも持参致します。痛い愛ヲタの名刺なんか「いらない!」って言わないで下さいね〜(必死)

でも名刺を作れるようなスキルは持ち合わせていないおいらなんで、どっかで作ってもらえる業者でも探そうかな?ってか名刺を作ってくれる業者に「永遠の恋人は高橋愛。」って入れたいんですけど・・・とは口がさけても言えませんね。(汗)家のプリンターで頑張って作ってみます。

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、現場でお会いする時にでもお渡ししま〜す。