負けた

tashigi2005-05-05

せっかくの連休なのに3日・4日とハロショ通いをしているんですが、ミラクルは起きないみたいです。ミラクルはと申しますとハロショで千円分のお会計で1枚引ける”スペシャルくじ”なんですが一等の直筆サインを密かに狙ってるんですがやっぱり無理でした・・・。(汗)宝くじを当てるよりかは確率高いとは思うのですが、あのくじが入ってる箱の中に一等のくじが入っているかも怪しいですね!もう断念します。千円分のお買い物ってのが曲者でして愛ちゃんの写真だけじゃ賄えません。仕方なく「トレーディン○○」も購入してるのですが全く推しメンが出ません。なんか無駄遣いしているような気が・・・。もう明日はおとなしく家でDVD観賞でもしようと思います。「スペシャルジェネレーション」の振りコピ目指そうかな〜(爆)

最近、天気が良いので頭の中でこのフレーズが流れてしまいます。そう、娘。の「大阪 恋の歌」のCW曲である「NATURE IS GOOD!」です。

陽気な天気に誘われ
チャリンコぶっ飛ばそう

最寄駅まで自転車を使っているおいらなんですが、頭の中でこのフレーズが流れ出すと風を切って走りたくなります。でもおいらが精一杯ペダルをこいでいるにも関わらず隣りを颯爽と追い抜いていく高校生に愕然・・・。おいらもそろそろ歳なのかな・・・?(涙)昔は自動車と張り合うくらいのスピードは出せたんですけどね!(嘘)脚力が衰えてきているのでまた鍛えなおします。

推しジャンプを高く飛ぶためにね!(爆)