諦めちゃダメなんだ

本日はモーニング娘。7期メンバーが大決定したそうじゃないですか!リアルタイムで確認できない事の悔しさを痛感している次第でございます。(汗)巷で噂の「小春ちゃん」が唯一の新メンバ−となったみたいですね!でも娘。のエースは譲りませんよ!ウチの愛ちゃんは「大阪 恋の歌」でもしっかりセンターポジションをキープしてますからね〜(笑)

その前に6期をもっとセンターで扱ってあげて欲しいなと言うのが率直な意見です。特に亀ちゃんにセンターを任せてもいい頃だと思っているのはおいらだけでしょうか・・・。梨華ちゃんの後継者は亀ちゃんしかいないんじゃないかな?(独り言ですので無視してやってください。)

そうそう、7期メンである久住小春ちゃんですが6日・7日の武道館で早速お披露目とつんく♂さんもかなり意気込んでるみたいですね!おいらは来週のハロモニ(名古屋は一週間遅れなんで)をみてそのミラクルぶりを確認してたいと思います。(笑)

おっと、すっかり肝心なことを忘れてましたよ・・・。(汗)先週なんですけどヲタモダチからいきなり連絡あってこう言われました。

「武道館なんだけど急用ができて行けなくなったからチケ譲ってもいいよ!」

もう即答で譲ってと回答してしまいました。まさかこんな形でチケを入手できるなんて夢にも思ってなかったので、嬉しすぎて舞い上がっちゃって心は既に武道館へ行ってます。(謎)これで一筋の希望を繋ぎとめる事ができましたね。願う事はただひとつ。

愛ちゃんの「ふるさと」が聴けますよに・・・

これがラストチャンスなんです。おいらに残された微かな光りに向かって・・・。キミの歌声を求めて・・・。ただひたすら星に祈りを。月に願いを込めておいらは走り続けます。