光と影

なんか最近浮き沈みの激しい生活を送ってるような気がします。でも今日はいい事ありましたよ!

帰宅したら青封筒が届いてまして、9/25の武道館の昼公演の振込用紙が入ってました。当選してて本当に良かったです。実は夜公演も申込んでいたのですがこちらは落選したみたいです。(汗)

夜公演は競争率高そうだったし「落選」と言う予想はついていたのでそんなにショックはありませんでしたね。やっぱり小春ちゃん効果なんでしょうか?昼公演だけでも愛ちゃんと過ごせるのであれば・・・。問題ないです。

春ツアーみたいに公演ごとセットリストが違ったらまた凹みますけどね。これで秋の楽しみがひとつ増えました。それにしても娘。秋ツアーの日程はまだ決まらないのでしょうかね?

今年はミュージカルもないし昨年のような幕張でのイベントみたいな事もないですし・・・。たくさん愛ちゃん見たいのになぁ〜。(涙)