ハロモニにて

こちらは2週間遅れのため昨日は「石川梨華卒業SP」が放送されてました。今回は何と言ってもハロプロニュースの歴代キャスターが勢ぞろいとあって個性のぶつかり合いといった感じで取っても微笑ましかったです。キャメちゃんのフレームインのしかたが可愛くて萌えました。(笑)

あとは当然の如くわんちゃんの着ぐるみを纏った女の子に釘付け状態でした〜(萌)あの替え歌もメロディを知らなかったせいで愛ちゃんのオリジナル曲と成立していたところが面白かったです。それにしても愛ちゃんは着ぐるみがよく似合うよね!

ハロプロニュースまでは微笑ましく見れていたのですが・・・。連帯責任ゲームでのある人物の一言によっておいらは悲しくなってしまいました。それは愛ちゃんの出番の時でした・・・。

必死になって前の人が言った事を思い出して答えているのにも関わらずとんでもない一言が・・・。

お前 ギリギリだよ!

心のない一言を発したメンバーはたぶんF本さんだと思います。(聞き間違いでしたら申し訳)ちょっとヒドいと思いませんか?愛ちゃんは、たしかにテンパッてて後ろの人のジェスチャーにも頼ってたかもしれませんが「お前 ギリギリだよ」って・・・。連帯責任ゲームって他のメンバーを勇気付けてあげるべきなじゃないのかな・・・。応援する気持ちがないからこのような発言ができるんですよ!(怒)正直この発言には失望しました。

もう心が痛いです・・・。愛ちゃんとの確執があるとでも言うのでしょうか?(←考え過ぎ?)どなたか真相を語れる方おいらに教えて下さい。