キミとボクとの間に

おいらの座席は東スタンド中腹あたりでステージを見渡すと厄介な事に天井から吊り下がっているスピーカーらしきものがが視線入ってむちゃくちゃ邪魔でした。案の定、愛ちゃんの「ふるさと」がはじまった時に事件が起きました。そのスピーカーが愛ちゃんにかぶってしまい階段を降りてくるまでその姿を確認する事ができませんでした。(滝涙)しかたなくスクリーンで愛ちゃんの表情を見ていたのですがもうヤバ過ぎますね!ベストショット3で聴くのとは全く違うし、その表情さえも愛しく感じさせる・・・。キミの瞳に吸い込まれそうで怖かった。

ただひたすら キミを見ていた
時が経つのを 忘れてしまうくらいくらい
誰にも 邪魔などさせない
キミの 声が聴きたいから・・・

「ふるさと」始った瞬間とかに「あいちゃ〜ん」って大声で叫ばないで欲しいです。めりはりが付けられないヲタさんは勘弁して欲しいな・・・。