神様がくれたもの

武道館へ行きたいと決心したのにはもう一つ理由がありました。それは日記でも公言したとおり、愛ちゃんの「ふるさと」を聴くためでした。

1/2の確立で見れるという淡い期待を抱きながら・・・。神様に祈りをささげながら・・・。ひと筋の光を信じて武道館へと。会場へ着いたのは15時くらいだったのですが、昼公演の真っ最中とあって会場の外へと音が漏れてくる訳です。「いいことある記念の瞬間」が流れている頃でした。この場にいたら夜公演の「ふるさと」をどちらが歌うかわかってしまう・・・。でも気になる。気を紛らわすつもりでグッズ売り場でトレポスを2枚購入したのですが開封するとエコモニ。のふたいりでした。やっぱり今日も運気が無いのだと凹んでいると・・・。

「GET UP! ラッパー」が聞こえてくるではありませんか〜〜(嬉)

その瞬間、硬く握り締めた拳を振り翳しそうになりましたね。(笑)最終公演でやっと念願が叶うんだと思ったら嬉しくて嬉しくて!「愛ヲタの神様」本当にありがとうございました!