マネー不足

tashigi2005-05-29

6月1日から衣替えと言う事でサマースーツを一着購入してきました。ツーパンツで4万5千円だったのですが1万円割引してもらったのでちょっと助かりましたけどね。でも痛い出費となった事は間違いないです・・・(汗)3万5千円もあったらMP3プレイヤーとか買えたのになぁ〜(涙)ハロショでもたくさん買いたいものあるんですが、かなり財政が厳しくなってきたので購入を制限してます。愛ちゃんの写真だけは欠かさず買ってます。トレーディングものも昔は大買いしてフルコンプ目指していたんですがさすがにもう無理です。推しメンだけなら交換とかオークションとかで入手できますからね。

昔の職場はスーツじゃなくても良かったのに・・・。4月の転勤がなかったらこんなことにはなってなかったのにね。8月の遠征費を貯めておきたいのですが何かと出費がかさみそうなんでサイドビジネスでもはじめたほうが良さそうですね!(謎)サラリーマンなんて夢のないお仕事ですよ!お昼にマック食べてるくらいですからね・・・。(苦笑)