おさる

ハロショで5千円お買上毎に1枚進呈されるチケットで「ミニ色紙」を交換してきました。30枚交換して愛ちゃんを辛うじてゲットすることができました。引きが悪くてこんこんとキャメちゃんを引く事ができませんでした。(涙)

今回の色紙に書かれているテーマは「動物になれるとしたら?」というものでした。愛ちゃんはどんな動物になりたいのかと興味深々でしたが答えは、去年から愛ちゃんのサインの上に書かれている動物だったようです。(笑)

「あ〜い あ〜い♪」「あ〜い あ〜い♪」「おさ〜るさ〜んやよ〜♪」

ということで愛ちゃんはおさるさんになって木登りがしてみたいそうです。(萌)じゃ〜、おいらもおさるさんいなって「あいざる」を永遠に愛したいと思います。(爆)


今日はネタ更新でした。