どこへ行こうかな?

大手掲示板にて娘。秋ツアーの日程が掲載されていました。これで秋の遠征の予定などが組めます。どこへ行こうか本当に迷いますね〜(笑)愛知と三重は射程圏内なので間違いなく参戦決定です。あと大阪も行ける距離ですね。近鉄だと安く行けるのでチケが取れたら行こうかな〜。できればあと一箇所くらいは遠征をしたいのですが、宮崎・佐賀・北海道は即却下という結論に至りました。(笑)宮崎はおかんの実家があるんですが親戚の家に泊めてもらえば宿代が浮いていいのですが・・・。宮崎まで愛ちゃんを追っかけてきたと言う事がバレたら笑われるので止めときましょう。陸続きの所で宮城・新潟・千葉という選択肢が残りました。う〜む、新潟は間違いなく”小春祭り”が起きるので行ってみたいですね〜(爆)その前に娘。秋ツアーのタイトルにツッコミを入れるのを忘れてました。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

ツアータイトルにメンバーの名前を入れちゃうあたりが理解に苦しみますが、それだけ小春ちゃんへの期待が大きいと言う事でしょうね!ゲストで三枝師匠が登場したら面白いかも?(→ベタベタなボケですみません。)まっ、小春ちゃんをビシバシ鍛えると言う事務所の計らいですので他の9人のパフォーマンスを観察して個を確立していって欲しいです。

話しを戻しまして、新潟なんですが交通アクセスに「難あり」ということでヤッパリ回避です・・・。ということで仙台か千葉と言う運命の決断に移行しましょうか。仙台はSYOさんもいらっしゃると思うので何かと心強いのですが交通費で4万円は軽くぶっ飛びそうなんで断念せざるおえないですね・・・。と言う事で千葉の松戸の森ホールへ行く事にしました。その前にふと気づいたのですが、8/13はW&ベリコンでしたね・・・。2週連続で関東遠征はキツイかも?どうしよう困った時は愛フルでお金を借りましょうか?(爆)でも借金までして行きたくないので8月までお金を貯めようと思います。でも6月のボーナスはPCを購入するので間違いなく全額使ってしまうのでツライなぁ〜。やっぱり以前の日記でも公言していたようにサイドビジネスを始めるしかないですね。(笑)

更に10月の横浜での「文化祭 2005」も遠征決定なのでもういくらお金を貯めておけばいいのか検討もつきませんね・・・。(苦笑)グッズとかも必死になってしまうおいらですが今回はケチっていかないとマジで地獄に落ちますよね。トレーディングもにに熱くならないようにせねば・・・。