熱中症

愛ちゃんに熱中しすぎてダウン寸前です。(笑)じゃなくて仕事がハード過ぎて本当につらい毎日を過ごしております。会社での異動のせいで覚える事がたくさんありすぎてもう泣きそう・・・。業務知識も全くないまま電話対応させられたりするからマジでテンパッちゃうんですよね!かなりストレスが溜まりつつあります。
今年は何でこんなに悩み事が多いのだろうか?日記も放置気味だしまともに更新できないのがかなり困ります。仕事を転職できるならまだ20代だし今が決断の時なのだろうか・・・。でも今、退職してしまうと新しい職に就くまでヲタ活動が疎かになりそうだし何かいい方法はないだろうか?(汗)


もう少し頑張ってみようと思います。愛ちゃんの為にね!w



愛ちゃんから暑中お見舞いハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!