コメントレス(6/11)※遅くなって申し訳ありません。


終われない夏休みさん

ハロヲタの鏡である終われないさんは愛ちゃんを見捨てたりしない事は承知してますよ〜(笑)えっと、あまりにも時間が経ちすぎてしまって何のレスか覚えていないかもしれませんね!それから大阪遠征レポなんかも期待しております。


blue_kさん

トレーディングものではお世話になりっぱなしで本当に助かっております。でも本命のあの子は一度ももらった事ないような気がしますが・・・。頼りっぱなしもいけないのでL判ステッカーは大人の力で何とかします。


あっちゃさん

ベストショット企画のほうお疲れ様でした。写真集部門だけにしか投稿できなくてごめんなさい・・・。あまりにも忙しすぎて時間を取れませんでした。(涙)
名古屋なっちコンは本当に楽しい空間で参戦してよかったです。娘。コンばかりのおいらにとっては別世界でしたねぇ!娘。コンと日程が被らないようであればまた行ってみたいですね!


ひーとさん

なっちコンは歌もトークも衣装もすべてが完璧で面白かったです。次になっちに逢えるのはいつになるんだろうか・・・。
遅くなりましたが名古屋ではいろいろとお話できてうれしかったです。これからもたくさんお会いできる事を楽しみにしております。


ロボ紺さん

みやびちゃんにドアラの耳がついているのを想像しただけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ってなってしまいますよね!(笑)
一緒に「萌えよドラゴンズ」熱唱しましょうね!!日本シリーズでは福岡まで行きます。って勝手に中日とソフトバンクがシリーズで戦う想定になってますが!w