コメントレス(7/20)

KYさん

愛ちゃんのふるさと行っちゃいます。秋の福井といえばソースカツ丼ですからね!(爆)
あと今年はすでに2回もKY邸に泊めていただきありがとうございました。またよろしくお願いしますね!


黒猫さん

余った青春18切符でミュージカルを見に行って使ってしまいました。(涙)
福井にはまた鈍行でいく予定なんですが北陸本線がリアルに電車の本数が少ないので大変です。
お金がないので贅沢が出来ないので本当に厳しいですね・・・(涙)


えいおーさん>

愛ちゃんのこの画像をじっくり見てまた愛ちゃん一推し?に戻ってくださる事をお祈りしております。(笑)
ってかえいおーさんの着眼点は脇ですよね?脇?(残念)


ひーとさん

北海道から東京まで2日ですか・・・。本州だからこそ重宝するアイテムなんですね!
来年の冬もまた使う予定なので今回はいい経験となりました。
それから新潟の娘。コン行きましょうね!美味しいものいっぱい食べましょうね!小春ちゃんの笑顔いっぱいもらいましょうね?(笑)


友坊主さん

福井へ行けるのが今から楽しみです。あの街をこの足で歩ける喜び・・・。
友坊主さんのようなとっても素敵な紀行文が書けるように頑張ります。
素敵な誕生日をお祝いしてきたと思います。(爆)


だいちょさん

コメントレスが大変遅くなりました。いつもこんな調子で皆様にはご迷惑をおかけしております。
先日の代々木の奇跡の3連番・・・。感動の涙で語り尽くせませんでしたが今度はゆっくり語り合いたいですね。
そしてコマ劇場とお会いできましてとても嬉しかったです。
これからもいろいろとお世話になりますが宜しくお願いします。

ドラのほうも今度ゆっくり語り合いましょうね!