CDTVスペシャル

tashigi2005-02-12

毎年恒例の「恋人にしたいアーティストランキング」をやってましたね!みなさんご覧になられたかと思いますが、見逃した方の為にハロメンのみ拾い出しておきました。上位にはおいらの昔の彼女が入ってます。(嘘)ではいってみましょうか!(下位から発表していきます)

40位・・・吉澤ひとみ

34位・・・辻希美

30位・・・亀井絵里

27位・・・紺野あさ美

25位・・・加護亜依

22位・・・藤本美貴

17位・・・高橋愛

14位・・・後藤真希

12位・・・石川梨華

9位・・・安倍なつみ

5位・・・松浦亜弥

4位・・・矢口真里

昨年のは覚えてませんがこれだけたくさんのメンバーがランクインするんだからまだまだハロプロも安泰ですね!さて気になったのはなっちが9位に終わってしまった事です。ヲタじゃない一般人でも「なっちは好き」って言ってた人いたはずなのに、かなり下がってきてますね。昔はトップ3は常連だったような気がしますが・・・。残念です。

以外と健闘したのがやぐさんじゃないですか!?あややを抑えてるんですよ!コレは革命的です。娘。のリーダーとしての期待も高いだけにやぐさんの4位は素直に嬉しいです。ひとつカミングアウトしますが、おいらは昔はやぐヲタだったんです。(汗)タンポポ結成時の「ラストキッス」あたりの純粋そうな表情を見せる彼女が大好きでした。でも娘。が売れていくうちに彼女も変貌を遂げていきいつしかおいらの気持ちも冷めてしまいました。

余談はこれくらいにしておいてランキングのほうなんですが、見事においらの推しメンが全員入りました!!亀ちゃんはやっぱり次世代をになうエースなのかも知れないですね。一般人でも彼女の魅力はわかるはず!それにこんこんが結構いい位置につけてませんか?やっぱり努力すれば報われるんだなぁ〜、と実感しました。彼女の魅力はおっとりしてるけど実はしっかりしているところなんです。「芯が強い」んですよたぶん。

それにしても愛ちゃんすごくないですか!?みきてぃを抑えて堂々の17位ですよ!17位!ちなみに愛ちゃんは高橋愛のほうですよ!大○愛はあんまり好きじゃないのでそこには触れないで下さいね!愛ちゃんは昨年もトップ20くらいには入ってたのかな?人気を保ってることは嬉しいですがもっと上位に入れるようにどんどんアピールしていかないとね!

でも「恋人にしたい」じゃなくて既においらの恋人ですから〜〜!(←石は投げないで下さい)