そんな事言わないで・・・

なっち復帰会見が本日行われたそうですね。「引退も考えた」だなんてそんな悲しい事言わないで下さい。事務所関係者が述べたようですが完全にフォンを裏切る事にになるんですよ。「引退」だなんてあんまりじゃないですか!ハロコンの会場前でなっちへの応援メッセージを必死に呼びかけていたファンの方もいるんですから事務所も心無い発言は避けてほしいです。なっちが余計に傷つき、落ち込み、現状から逃げ出してしまいたくなったらどうするんですか・・・。苦い過去は消えないと思いますが新しいスタートを切るしかないんです。おいらはこれからも変わりなくなっちを応援していきます。過ちは振りかえっても仕方ないですから、これからのことを見据えた新たな心構えでファンのみんなの前に出てきて欲しいですね!なっちの「笑顔」はいつまでも絶やさないでいて欲しいですから。3/19の名古屋・娘。コンでなっちも来るのでその時に「天使の笑顔」で癒されたいと思います。