ラスコン

tashigi2005-01-31

朝から各局の芸能ニュースをいろいろ見てましたけど「スームイン」が一番丁寧に伝えてくれてましたね。ヲタがネット上で話し合って企てたサイリウムによる「たんぽぽ畑」の経緯なども流してくれてました。たしかに一般人があの光景を目の当たりにしても「何で黄色なの?」とか言われますからね〜。

ヲタが一体となって感動を演出できるなんて素敵な事じゃないですか?同じ空間で同じ感動を分かち合えるなんて幸せな事じゃないですか?おいらもあの幻想的な光景を生で見たかったです。

普段は滅多に買わないスポーツ新聞もどんな記事が載ってるか気になったので買ってみました。運が悪い事に裏一面を飾ってると思いきやえらい小さな記事でガックリ・・・。タイミング悪いですよね。中村さんところの次男が傷害事件起こしてるからそっちの記事のほうがデカイんですもん。(笑)

記事を読んでみるとだいたい芸能ニュースで読まれている原稿とほぼ同じ内容で残念。でも早くもオーディション開催の記事が載ってました。

つんく♂は「エース」を欲しがってるみたいですが、どっかで妥協しないと見つかるものも見つからなくなっちゃいますよ。最初から完璧な人間なんてどこ探しても居ないですから〜。

でも7期が今春に決まるとなると愛ちゃんもうかうかできなくなっちゃいますね!こんこんも最近センターポジションが増えてきたのにライバルが増えるとなると熾烈な争いとなります。亀ちゃんはイイ感じに勢いづいてきたので心配はしてませんが・・。(笑)

娘。は活性化させるのはやっぱり人員増員なので魅力溢れる女性にオーディションを受けてもらいたいですね!