ハロモニ

今日は先週撮ったハロモニを見ようとしたら「鑑定団」が録画されていました。あれっ?時間間違えたかな〜?と思ったんですが先週は放送がなかっただけみたいでした。(汗)テレビ○知もちゃんと定期的に放送してもらいたいものです。(怒)

今日はちゃんとやってましたが未公開SPだったからオープニングとエンディングでしか愛ちゃんんの最新映像をみれませんでした。(涙)週に一度のお楽しみなんだから今日はなんか微妙でした。唯一の救いは「エリック亀造」いつものようにハジケて面白かった事ですかね。コントでは「桃色桃子」に萌えそうになりましたが理性を保ちましたよ・・・。(←冷や汗)コントはいつも園児姿のメンバーが出てくるのでかなり破壊力があって危なすぎます。