永遠の片想い

な〜んか最近のあややの楽曲って微妙だと思ってたんですが今回の新曲は結構良いですね!サビの部分の「永遠の片想い〜♪」っておいらにピッタリなフレーズじゃないですか〜!(謎爆)愛ちゃんへの想いは永遠なのれす!これからもどんなキャワイイ子が現れたとしても彼女に対する気持ちは変わりません。(←キッパリ)この頃よく思うことなんですが、おいらの日記をご覧になられた方がtashigiさんって本当はDDじゃないの?って疑われているのではないかと心配なんです。(素汗)

ヲタモダチや一般のお友達からよく言われることなんですが、「実は旬のものに弱いでしょ?」とか「誰かの意見に左右されるんでしょ?」とか罵声を浴びさせられる事もあります。確かにあやややとか美貴ちゃんはデビュー当初激推しでかなり末期の症状が出た事を覚えてます。(苦笑)まっ、その頃は若かったんですよ!誰にでも恋をしてしまうお年頃だったと言う事ですかね?今じゃあややも美貴ちゃんも好きですが以前みたいには推さなくなりました。おいらのあややは「めちゃホリ」で終わりました。美貴ちゃんは娘。加入で愛ちゃんのライバルとなったので推しから外しました。でもライバルだからといって嫌いになったわけじゃないです。(誤解しないでね!)

美貴ちゃんのボーカルは今も変わらず大好きですからね!そろそろ昔のようにソロでCD出して欲しいです。握手会をやってた頃の遠い記憶が蘇ってきますね!あの頃はおいらも若かった。(苦笑)

かなり話しはそれましたが「永遠の片想い」おいらはこれからも愛ちゃんを愛し続けます!ここで一つE○Tの「恋文」という曲から素敵な詩を披露しておきます。みなさんも推しメンに対する痛々しい想いを書いてみては如何でしょうか?(笑)

僕が見つめる先に 君の姿があって欲しい 一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても また同じだけ笑いあえるよ
おいらもこんな一途な想いを「詩」で表現できたらなぁ〜。作詞する人って本当に尊敬しちゃいます。皆さんも「恋文」聴いてみてください!