3月だよ

tashigi2005-03-01

早いものですね〜もうすぐ春じゃないですか!なんか心も春めいてくるわけですよ♪だって娘。コンが今月から始るからおいら楽しみでしかたないです。(笑)とりあえず3/12の福井が初戦になります!翌週の3/19が名古屋で、4月に長野へ行く予定です。

あとどうにかして5月の武道館にも行けるようにしたいんですけど・・・。資金が調達できたらオクでも手を出してみようかな?

福井はこれで3年連続で見に行けそうです。でも只今、職場移転に伴ってお引越しの準備が休日に執り行われるとの情報を噂で聞いてしまい12日と19日に重ならない事だけ神様にお祈りしているところです。(笑)マジでその日とかぶったら泣きますよ。

愛ちゃんの聖地だけはクビになってでも行きます。(←そこまでするか?)でも正直今の職場に嫌気が差してきたので本当かもよ!