聖地コン@昼チケ

なんか青封筒が届いてました。毎回思う事なんですが「モーニング娘。」と宛名部分に記載しないで下さい。(←ヒロシ風)おかんに見られるのは別に構わないのですが郵便局員に見られるとね・・・。(汗)配達記録だと直接手渡しされるので恥ずかしいじゃないですか〜(照)

座席のほうはAゾーン後方列でなんか微妙でした。聖地で愛ちゃんに逢えるのにブルー入ってます。やっぱり近くで「愛ちゅわ〜ん!お帰り〜」と伝えたかっただけにショック。それよりも夜チケをどうしようか考えてるんですが、資金不足のためオークションとかでも定価ぐらいのしか無理です。(汗)翌日が休みだったので一泊したかったんですけどね!まあ、秋にサンドームでやる事を信じて福井・春コンは昼だけで諦めようと思います。