関西に住みたい

tashigi2005-02-20

ヤンタン聴けない地域に住んでると関西がとても魅力的に感じてしまいます。愛ちゃんとさんまちゃんの絶妙なトークがリアルで聴きたい!!さんまちゃんってツッコミ担当の美貴ちゃんまで見事にイジるのでやっぱりお笑いお化けはさすがです!愛ちゃんはツッコミどころ満載だからイジってても楽しそうですね♪娘。加入当初にマシューTVに一人出ててた時もテンパリ過ぎでもうその存在だけで面白かったので、それは現在も変わらないんですよ!ヤンタンは一回しか聴いた事ないんでわかりませんが毎回アドリブとかはテンパっているのかな?他の愛ヲタさんとこで内容書いてくれる日記を見て楽しみたいと思いますます。

なんかヤンタン聴けないと「愛ヲタ失格」なんじゃないかと土曜日になるといつも凹んでます。(笑)